K.O.

こんにちは!

 

気が付いたら今日が終わっていたろっきーです。

 

目覚めて食事してふと外を見たら暗くなっていました。その間にあったはずの8時間くらいの記憶がありません。死んでいたのでしょうか。

 

どうでもいいのだけれども。

 

最近よく思うことは、なんだか世知辛いなあというところ。

 

何するにつけても理論がいて、合理性を求められて、いや当然なんだけど、ちょっとさみしい。

 

というよりも、僕自身がとても適当な人間で、感覚的に生きられるような人なので余計そう思うのかもしれませんが。

 

新しいことは大好きで、やりたいと思うけど、障壁があまりにも大きすぎて、乗り越えようと思っているうちにもう終わってしまったり。

 

時間と夢と情熱って、均等に振り分けられるんじゃないんですね。悔しいなあ。

 

と最近よく思うのです。今日会った友人たちには「元気ない」とか、母にまで「荒んでる」と言われる始末。

 

顔にまで出てしまっているのですね、反省。

 

ちょっと愚痴っぽくなってしまったからここでやめよう。(提案)

 

近頃は退屈も鬱陶しいよ。ずっと張りつめてなんかいれやしないのに。

 

もう少し!

 

みんな!

 

気楽に生きよう!!!

 

f:id:rocky53:20140103220857j:plain勉強分からん