クソネミ( ˘ω˘ )

こんにちは!ろっきーです。

 

あのですね、正直申し上げますとマジで眠いです。本当に。バカみたいに。

 

もしこの場で今すぐ眠ることができる権利か、莫大な資産を手に入れられるとしたら、たぶん僕は迷わず莫大な資産を選びます。そりゃそうでしょう。

 

でも眠いものは眠いんです!もし変な文章になっていてもそれはそういうことなので気にしないでくだsrちゅいvkpflmん

 

 

今日の一日を早速振り返りましょう。昨日はサボってしまいましたからね。いろいろ格闘してたら朝になってました。

 

本日は僕のギターちゃん一人を友達に貸し出しに行ってきました。最近全然弾いていなかったものだったので、正直有効に活用してくれるならそちらの方がいいのです。

 

今回貸し出したのはクラシックギター。ガットとかナイロン製の弦が特徴です。

 

f:id:rocky53:20140216003120j:plainクラシックギター

 

詳しくはこちら

 

しばしの別れに僕も寂しいですが、いい音色を奏でてくれることを祈りながら送り出しました。

 

その後、友達と少しばかりお話したのち、大学に行ってきまして、書類の作成などなど、こまごまとした自分の作業をしてきました。パソコンを占拠してしまったので、申し訳なかったです。隣の女性は寝ていました。お疲れさん。

 

そこでユウ君と待ち合わせをして、共同作業でまた物事を進めていました。初めての共同作業です。気持ち悪いですね。でも彼には感謝してもしきれないので、今度何かおごろうと思います。

 

ろき「なにがいい?」

ユウ「ヨーロッパ一周」

 

無理だろ。

 

ちなみにヒトさんにも大学では会うことができました。ゆっくり話せなかったのが残念です。

 

僕らの共同作業は無事に終わり、感謝しながらラーメンを食べることに。こちらは前回断念したラーメン屋です。ラーメンって感じのラーメンが楽しみですね。うどん食ってる場合じゃないんですよ。

 

ユウ君が紹介してくれたのは、ラーメン「大至」というお店。雰囲気もこんな感じで、懐かしい匂いがします。これは期待できそう。

 

f:id:rocky53:20140227194703j:plain店内

 

はい、少しフライング気味にもう登場してしまいましたがラーメンはこちらです!

 

f:id:rocky53:20140227194730j:plain

 

さっぱり醤油といったところでしょうか、老舗の貫禄です。老舗かどうかは知らんけども。

 

チャーシューが2枚のっているのですが、種類が違うようで味の違いも楽しめます。美味しかったです。

 

帰ってきてからは風呂で僕がおぼれかけるなどありましたがそれは我が名誉のために割愛させていただきまして、これで終わりと行きたいところです。

 

いやー最近不摂生なのでなんとかしないといけませんね。気付いたらラーメン食べてますからね。これはよくない。正直大好きなのでつらいですが。

 

自分の健康にも気を付けていきたいと思います。

 

では今日はこの辺で!今日もお越しいただいてありがとうございます!

 

またね!

 

追記

 

ラーメン 大至

〒113-0034 東京都文京区湯島2-1-2 TEL 03-3813-1080

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13042832/