猫の日

こんにちにゃ!ろっきーです!

 

今日は2月22日ですね!聞くところによるとニャンニャンニャンで「猫の日」だそうです。

 

それでも僕は、今日は猫についてふれません。意地でもふれません。今日は「何」DAYでもふれませんでした。ちなみに今日は「食器洗い乾燥機の日」でもあるそうなので、何かあったら食器洗い乾燥機を出してやろうと思います。

 

f:id:rocky53:20140223021518j:plain<にゃーん

 

 

今日は相当に堕落した一日でした。起きたのこそ7時ですが、特に目立ったことはせず、だらだらと昼過ぎまで過ごしてしまいました。その間にしたことと言えば、、、いえ、何も思い出せません。たぶん呼吸とかだと思います。

 

昼ごはんはなんだか父が気合い入ってまして、自宅で大量に肉を焼いていました。

 

ステーキ並みに厚かったので、焼けるのに時間がかかったそうです。なにやってんの。美味しかったけど。

 

ただ、部屋のなかが焼肉臭くて仕方ありません。今(午前2時)でも臭いんです。やばいんです。勘弁してください。

 

そして食事の後、暇だったのでちょっとぶらぶらとコンビニまで行ってきました。そこでちょっとこんなものを見つけました。

 

f:id:rocky53:20140220202620j:plain

 

素直でいいと思います。素敵。

 

あと、帰り道に食器洗い乾燥機に会いました。

 

f:id:rocky53:20140223021518j:plain<にゃーん

 

しかもめっちゃいっぱいいました。

 

f:id:rocky53:20140223021518j:plainf:id:rocky53:20140223021518j:plainf:id:rocky53:20140223021518j:plainf:id:rocky53:20140223021518j:plain<にゃにゃにゃーん

 

電力がかかって仕方ないと思います。

 

茶番ですね。なんでもないです。あ、にゃんでもないです。

 

帰ってきてからはお久しぶりのコーヒーショップのアルバイトをしてきました。「ドジ」ポジションになりつつあるので名誉挽回・汚名返上しようと思っていたら、案の定ミスったのであきらめました。むしろ美味しいと開き直りたいと思います。

 

あと、びっくりしたのは中学時代の同級生が客としてきていました。めっちゃ久しぶりに会ったうえにいきなりだったので「う、うwwww」みたいなあいさつになってしまったことが悔やまれます。突然なんだよ登場が。

 

アルバイト上がり、自分へのご褒美的な感じでラーメン食べに行ってきました。

 

f:id:rocky53:20140222235927j:plainめっちゃうまい

 

いつもより奮発して餃子まで追加してしまいました。餃子が先に来たので食べ始めていたのですが、そのあとにきたラーメンでも箸を使ってしまい、なんか机の上が箸だらけになりました。すこぶるアホです。

 

「いやご褒美っておまえ、ほとんどなんもしてないだろ」というツッコミには僕はウヒヒと笑って返すことしかできないので、そこらへんはやめましょう。

 

ソチのフィギュアスケートエキシビションを見てます。途中に出てきたちっちゃいスケーターの登場に和みました。そのあとはジュニアの選手の招待ですか。曲もロシアンでしたもんね。ああいう演出は素敵だなあと思います。

 

町田選手のクイーンの演技よかったですね!すっ飛ばしすぎです。エアギターとかいつものキャラでは見れません。コメントまじめすぎですし。

 

あとカナダのペアの電話の演技も!最高です。あの適当な感じの男性。ストーリーが素晴らしいです。スペインのフェルナンデス選手の演技も吹っ切れてていいと思います。ああいうの大好き笑 一緒にエアロビクスしたいです。カナダのアイスダンスの演技、世界観、雰囲気が素敵やなあと感じました。

 

フィギュア、終わってしまいましたねえ。

 

ここで皇帝エフゲニー・プルシェンコ氏のエキシビションを見ておきましょう。

 

 

動画が見れない方はこの写真がすべてを物語っています。

 

f:id:rocky53:20140223034931j:plain

 

なにやってんだwwwwww彼も最高ですね。日本に来てサウナ入ってウイイレやってビール飲んでる姿は完全に陽気な観光客でした。キャンデロロとともに大好きなスケーターでした。お疲れ様でした!

 

いつもの顔とまた違った一面が見れるので、エキシビションは大好きです。

 

というわけで、今日はなんだかまとまりのない、ながらも最後にプルシェンコ氏にすべてを持って行かれるという一日でした。

 

では今日はこの辺で!今日もお越しいただきありがとうございました!

 

f:id:rocky53:20140223035857j:plain<またにゃー