今日はかなり短めに

こんにちは!

 

最近の悩みが「いつでも眠い」なろっきーです。

 

なんでしょう、たぶん「布団中毒」なんだと思います。布団を発明した人は凄いと思いますね。あのすべてを受け入れてくれる感じ、最高です。吸い込まれるようですもん。

 

できることなら僕がそれにとってかわるものを発明して一発あててやろうかとも考えて、初心にかえって干し草とかどうだろう?とも思っていたのですが、初心に帰ったら新発明じゃないですよね。僕の夢は崩れ去りました。

 

さて、そんなことは正直どうでもよいのですが、今日は三越前という駅まで初めてお出かけしてきました。

 

三越前駅

 

半蔵門線と銀座線、あとは神田駅にも近いのでJRもある駅です。それにしてはほとんど利用者がいなかったので少し心配になりました。

 

超個人的な目標ですが、できれば東京メトロの駅すべてを完全制覇してみたいんですよね。今日はひとつクリアしました。いずれは全駅制覇して、東京メトロからもあがめられ、世界の長を目指していきたいと思います。東京から始まる世界征服。鷹の爪団にも鼻で笑われそうな計画だと思います。

 

銀座線を利用したのですが、とんでもない色の車両が登場した時は笑いました。

 

なんだこれ

 

真っ黄色かよ。どうなってんだ。目がチカチカしました。

 

ところで、今日はこのあとやること目白押しなんですね。とんでもないんです。

 

なのでかなり短いんですが、この辺で失礼します!写真あげたはずなんですが、なんだかネット回線の調子が悪いので、もし上がってなかったらごめんなさい。

 

ではまた!