しりとりしようって言ったら「レンコン」って言われた。

こんにちは!

 

新しい免許証をようやく手に入れたろっきーです。

 

免許早く更新しろやコラ」と言われてから早4か月、こんなにちんたらしていてもよかったのでしょうか。

 

すこぶる公安局に申し訳ないなとも思います。いやぶっちゃけ思ってませんでした。ごめんね。

 

そんな僕なんですが、今日は本当に特筆すべきことがありません。

 

強いて言うなら「あ、飯食ってないや」と食事をとった後に思うというなんともどうしようもないボケ具合を発揮したくらいしかありません。むしろメインディッシュです。自分が心配です。

 

ところで話は飛びますが、僕のiPhoneさんの調子がおかしいのです。

 

f:id:rocky53:20140211025510j:plain

 

僕はiPhone5を使っているのですが、ボタン系の反応が実におかしいのです。

 

f:id:rocky53:20140211025546j:plainここ

 

上部のここ、奥から手前に行くように押さないと、反応してくれないのです。

 

そんでもってこの下のホームボタンですが

 

f:id:rocky53:20140211025642j:plainここ

 

最近くるくる回ります。□の形のはずのマークのはずが、気付いたら◇になっていたりします。これ大丈夫なのか。ちょっと心配です。金欠なので修理などはなるべく避けたいのですが、上部のボタンに至っては不便すぎるのでなんとかしたいです。データとかどうなるのかなあ。くるくるする分には話のネタになるのでいいのですが。

 

はい、だからなんだという感じの日記になってしまいました。

 

とりあえず、今日は絶対頭が回っていないので、早めに寝たいと思います。(現在午前3時)

 

それでは今日はこの辺で!今日もお越しいただきありがとうございます!

 

またね!