otsukaresannnikki

こんにちは!強風に負けて髪型が大変なことになっているろっきーです。

 

なんか遊戯王みたいになってました。

 

参考画像

f:id:rocky53:20140221041114g:plain武藤遊戯

 

なんか一周回っておしゃれなんじゃないかと思い、地元だったのでそのまま外をふらふらしてみたのですが、知り合いでもないおじいさんに3度見されたので、もう二度とやりません。あとCaps Lockうぜえ。

 

昨日はお休みしてしまいました。何があったのかというと、パソコンを妹に占拠されていて更新ができなかったんですよね。

 

f:id:rocky53:20131224000618j:plain以前の妹

 

なんか美術の授業で使うデザインを考えていたみたいです。でもなぜ僕のパソコンで。

 

そんな妹は今日クッキーを作っていました。

 

f:id:rocky53:20140219220153j:plainクッキー

 

なんか、ホワイトデーのお返しに作っているようです。気が早すぎだろ。せめてバレンタインにしろよ。

 

本人いわく時を曲げないとバレンタインには間に合わないと言っていました。ホワイトデーにしろ時空曲げないとダメだろうよ。時の魔術師か。

 

f:id:rocky53:20140221041812j:plain

 

しかもめちゃくちゃ固かったです。それを本人に伝えると

 

妹「だろぉ?www」

 

とスギちゃんみたいなノリで返されたのでこいつはもうダメです。ウチの家系はくるってやがる。

 

あとCaps Lockがうざいです。

 

ところで僕は今日大学に行ってきました。以前頼んでいた証明写真が届いたようなので、受け取りに行ったわけです。

 

f:id:rocky53:20140221042340j:plain<こんにちは

 

正直誰かと思いました。完全に別人もいいところです。まずこんな唇薄くないです。いるも厚みも。あとなんでこの写真こんなカツラみたいな髪型なんだろう。浮いてますよね。やばいって。

 

この写真をもとに「こいつを探しています!」といっても僕にはたどり着かないと思います。証明写真としてどうなの。

 

そんなジョークは置いといて、Caps Lockがうざいです。

 

帰り道はいつものラーメン屋さんに行ってきまして、久しぶりに大盛りやってしまいました。無料なんで。替え玉も。

 

すごく好きな味なんですが、やはり大学の近くということは大学に用事がないとなかなか行くことができませんからね。ラーメンに飢えていたのでひたすらに美味しかったです。

 

なんでしょうか、あのラーメンの魅力。あれほどまでに人を魅了して、そして自由な麺類はないと思います。すごく自由ですよね。醤油とか塩とか豚骨とか味噌とか、そういったポピュラーなののほかにもわけわからんのとかありますもんね、チョコとかパイナップルとか。

 

チョコとか

f:id:rocky53:20140221043424j:plain

 

パイナップルとか

f:id:rocky53:20120630155751j:plain

 

※本当にあります

 

食べたことはないです。僕の直感がヤバイと言っています。今度行きたいと思います。あとCaps Lockが面倒です。

 

帰宅後は特筆すべきことはなく、強いて言うなら弟がクレイジーな量のチョコレートを食べたという自慢話を聞いただけでした。知らねーよ。

 

今日はそんな一日でした!なんだかとても充実はしていたと思います!とりあえずは今後も頑張っていきたいところです!

 

それでhamataasita!

 

ato,CapsLock,majiuzai.

 

追記

チョコの方は麺屋武蔵でバレンタイン期間限定で取り扱っていたようです。

また、例のパイナップルラーメンはこちらで食べられるようです。

 

パイナップルラーメン屋さん パパパパイン

〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-12-1 TEL 03-3247-2181

http://www.papapapapine.com/

 

僕が言うのもあれですが、かなりファンタスティックだと思います。