頑張る決意。揺らぐ決意。

東京特許きょ、、東京とっきぇ、か、、、ゴホン。

 

f:id:rocky53:20140218192355p:plain挑戦中

 

とうky、東京特許きょかきゃきょきゅ、k!、、きゅきゅう

 

東京ちょひゃ

 

あああああああああああああああ!!!!

f:id:rocky53:20140215070103j:plain

ぷええええええ!

 

こんばんは、ろっきーです。

 

冒頭からなんやと言うところなんですが、友人にアナウンサーになればとすすめられまして。

 

理由は「変な奴だから」というなんともご立腹甚だしいものなのですが、すすめられたからには変な奴としては断るわけにはいきません。こういうフリは大好物ですからね。

 

それならばちょっと基礎たる早口言葉に挑戦してやろうと思ってやってみたらこのザマです。夢は断たれましたし、友人関係も断ちました。嘘です。

 

あと、画像検索のときに「東京特許許可局」と検索したらなぜか涼宮ハルヒが出てきて笑いました。

 

f:id:rocky53:20140218192646p:plainなぜ

 

男の子の方の名前が確かキョン?だったので、それでヒットしたのかもしれませんね。読んでないから何もわからん。

 

しかもキスしているという。なんやねん。もう一度言うけど、なんやねん

 

 

そんな(いらぬ)挫折を繰り返す僕ですが、今日はお出かけしてきまして。

 

りんかい線に乗って天王洲アイルというところに行ってきました。

 

あのですねー、やはり海沿いの東京というのは都会っぽいんですよ。何とも言えない都会なんですよねー近未来的というか。

 

たとえば僕の住む川崎をLv15のピジョンとすると、天王洲アイルあたりはLV128のポッポって感じなんですよね。いろいろ超越してる。

 

そして何一つ伝わらない。

 

そんな感覚でした。ちなみに最強はニューヨークのLv448のオーキドです。

 

f:id:rocky53:20140218195139g:plain<そりゃそうじゃ!!

 

いまニューヨーク版のオーキド博士を描いてみたんですが、なんか著作権に引っかかりそうなんでやめました。みたい方は個人的にお越しください。

 

f:id:rocky53:20140218195139g:plain<That's right!

 

 

帰ってきてからは書類の作成に追われています。

 

あんまり書きたくないので書いていませんが、これでも立派な就活生。頭をかきながら書類を書いているわけです。何もうまくない。

 

こんなアホなことをしている人間が社会に貢献できるのかといったら疑問ですが、そういうやつほど必要とされるのではと超☆楽天的にやっています。あと数か月。頑張りますね。

 

頑張ります。

 

頑張りたいところなのですが、、、

 

今日は妹のお友達さんが家に遊びに来てまして、自分がいつも使っていたMY SPACEを占領されている状態です。

 

しかも仕方なく隣の部屋でしょんぼりしているわけですが、何やら楽しそうな声がしまして、マリオカートをしているような雰囲気を感じ取ってしまいました。

 

メンタル的につらいです。受験期の「勉強しなきゃいけないのに隣の部屋で家族が楽しんでいる」状態にカムバックしています。死にそう。

 

 あ、あと夕飯はピザでした。

 

f:id:rocky53:20140218203853j:plainピッッッッッツァ!

 

コストコというわけのわからんお店があるんですが、そこで買ってきました。ファンキーでアメリカンでナイスなストアなのでマジいくといいぽよ。意味が分からん。

 

はい、お気づきでしょうがたぶん僕は疲れているようです。そうでないのに語尾に「ぽよ」とかつけはじめるのはカービィだけです。だめです。僕はお腹以外カービィじゃありません。ポヨポヨ。うるせえ。

 

では今から書類に自分らしさを表現するため、いっちょ楽譜でも書いてやろうと思います。

 

ではまた明日お会いしましょう。

 

またね!