カレーが食べたい

こんにちは!

 

テンガロンコーデュロイアーガイルターコイズがよく混ざってしまうろっきーです。

 

基本的に横文字に弱いです。ターコイズに至ってはブルーですからね、色関係。

 

はい、そんな僕ですが今日は早起きして新橋へと行ってきました!

 

f:id:rocky53:20140115085448j:plain写真を撮り忘れたのでWikipediaから

 

ま、いつもの活動なわけですが、お父様たちの街に来て、日本を回してるのはみなさんなんだなあとか思ってたら道に迷いました。許さない。

 

伺ってきたのはとある会社さんの本社さんでして、詳しいお話さんを聞いてきましたさん。自分の価値観とかなり合うなあと思いました。

 

さて、お話を聞いた後は大学に向かいます。

 

実は僕はある書類を出せていなかったようでして、先日直々にお電話を頂戴してしまいました。。。

 

というわけでですね、書類を仕上げまして提出をしてきました。ですが、その書類はもう不備のオンパレードです。我ながらどうしようもねえなと思いました。

 

提出後はユウ君とともにカレーを食べに行ってきました。

 

f:id:rocky53:20140114131205j:plain本格的

 

大学の近くにはカレー屋さんが結構ありまして、そのうち父がやたら推してくるカレー屋さんに行ってきたのです。

 

思っていたカレーとは少し違い、胡椒のような香りが強いカレーでした。写真ではかなり茶色っぽいですが、実際に見ると黒の印象が強いです。

 

味の方は、ピリッとくる辛みが美味しかったですね。あとからくる辛みなんですが、ずっとあとひくわけではなく、またカレーの香りが強いわけではないので、後味も比較的すっきりです。

 

また来たいのですが、いかんせんお値段がいい感じなのでしばらくはウッホッホですね。我慢します。

 

で、帰宅後は早起きの副作用で爆睡してしまい、気付いたら朝になっていまして、更新が遅くなってしまいました、すいません!

 

というか早起きという健康の代名詞によって副作用が起きてしまう自分に残念と言わざるを得ませんが、それも僕の強みなのでいい具合に活用してやろうと思います。就活!

 

では、今日は短いですがこの辺で!

 

またね!