大は小を兼ねるのか?

こんにちは!

 

突然なのですが、僕は愛用しているシャーペンがあります。

 

f:id:rocky53:20140116011725j:plainこれ

 

100円以下で買ったものなのですが、大学1年生のときから使っているので、それなりに愛着はあったのです。

 

それがこんなことに。

 

f:id:rocky53:20140116011741j:plain折れただけ

 

いや、引っ張っといてこんな地味なんですけど。別に使えないことはないのでいいのですが、胸のポケットに入れるにはやっぱりちょっと不便なので、新しいものを買ってきました。

 

f:id:rocky53:20140116011807j:plainこれ

 

スタイリッシュなイメージのものを探した結果、シンプルかつちょっと古風な感じが気に入って買いました。どこらへんがスタイリッシュかは聞かないでください。ぶっちゃけあんま考えてませんでした。

 

とにかく、新しい相棒を手に入れたので、これからはこいつで勉強やメモなどを乗り切っていきたいと思います!

 

f:id:rocky53:20140116011807j:plain

 

f:id:rocky53:20140116011909j:plain

 

f:id:rocky53:20140116012707j:plain1.3

 

f:id:rocky53:20140116011945j:plainめっちゃ太い

 

「太」は小を兼ねません。

 

戦力外通告です。間違えました。

 

ろっきーでした。