更新が遅くなり、申し訳ありません!

こんにちは!

 

今すっごいくだらないこと思いついたんですけど、言っていいですか?

 

え、ダメ?ちょっとー言わせてくださいよー!

 

いいですかー?言っちゃいますよー?

 

 

ゴ○ブリフォイフォイ

 

はい。

 

いや、もうなんか全人類に土下座したいくらいです、まずマルフォイさんにごめんなさい。

 

画面の向こうで拳を振り上げている方々の様子が目に浮かびます。いやなんかもう本当に(額を地面にこすりつけながら)

 

そんでもってTwitterを見てみたら思ったよりもみなさん同じことを考えていて安心しました。

 

f:id:rocky53:20140116231926p:plainこんな感じ

 

同時に、この国の将来が不安になりました。「僕はいつでもここにいるフォイ」ってなんだよ。大丈夫かニッポン。

 

さて、そんなわけで突如母国の行く末を憂う瞬間を作り出してしまった僕ですが、今日も一日フル稼働でした。

 

まずはこちらの写真です。

 

f:id:rocky53:20140116093146j:plainTBS

 

そう!噂の赤坂に行ってまいりました!

 

f:id:rocky53:20131207022637g:plainアタタカサカス

 

今日はそこまで暖かいわけではなかったのですが、快晴だったので非常に気持ち良かったですね!

 

でもTBSはほとんどドラマを見ないのでなかなかお世話になりませんね、、、ピッタンコカンカンすら時々ですから。

 

ごめんね、安住さん。

 

で、今日は2つテストがあったんですよ。学生の本分とは言え、嫌になっちゃいますよね。

 

今日やったのは、図書館に関する授業と、模擬授業をやっていたテストです。どちらも単位はいただきましたが、そこまでいい点ではないと思います。

 

自宅に帰ってきてからは、こんな懐かしいものをみつけました。

 

f:id:rocky53:20140116224613j:plainビトイーン

 

あーあったあったと思っていただける方は同年代以上かと思います。この歯ブラシ本当に久しぶりに見ました。

 

今日は更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!ひっさしぶりに寝落ちなんぞしてしまいまして、、、

 

明日(今日)分はかならず更新しますので、ぜひまたお越しください!特に何があるわけでもないですが!

 

ではまたお会いしましょう。

 

またね!