なにもなかった一日

こんにちは!

 

昨日のアルバイト上がり、なんも考えずにこれを買ったろっきーです。

 

f:id:rocky53:20140303010906j:plainアーモンドミルク

 

名前とパッケージに魅かれて購入しました。アーモンドからとれたミルク、、、響きが素晴らしかったのです。

 

友達「なにそれ、めっちゃうまそう」

ろき「だろ、110円した」

 

では早速いただきます。

 

f:id:rocky53:20140303010658j:plainチュー

 

f:id:rocky53:20140303010713j:plainあがっ

 

ろき「あぺれぺあぺぺぺぺあああるあぬぬぬぬぬぬあ?????!!!!」

友達「何!何が起きたの!!?」

ろき「飲んでみ」

 

友達「、、、、」

 

友達「んっふ!! あぺぺっぺれれれあああああああああぁぁぁぁ!!!??!!!」

 

こうなっちゃうんです。最初の「んっふ!」が気になります。

 

なんでしょう、かすかに香るアーモンド感、、、なんですけど、それに全く比例しない甘み、というか甘くないんですよね。ほとんど。

 

決してまずくはないんです。でも期待を裏切るんです。好みが分かれる商品だと思います。

 

チョコの入っているバージョンもあったので、それは絶対おいしいと思います。これに足りないのは甘みです。中途半端に期待させる風味だからこそですね。

 

f:id:rocky53:20140303010641j:plain海外で大人気の飲料です

 

ろき「俺ジャパニーズだし」

 

そういうことです。

 

さて!本日も終わりを告げたわけなんですが、いくつか印象深いことがあったのでそれについて書きたいと思います。

 

ナンパされる

 

されました。楽しいですね。

 

女性「すいません、、、あのーお時間ありませんか?」

ろき「おわ、マジすか、、、、」

 

と言ったうしろに、ちらっと変な人が見えました。思わず笑ってしまい、すごく変な目で見られましたがわが身の方が大事なので、丁重にお断りしました。

 

中学時代の友人に会う

 

会いました。しかも上のアーモンドミルクを買ったコンビニで、です。


彼は気づいていませんでしたが、前にもあったので声をかけるのはやめました。明日会うのでその時に話そうと思います。

 

そんでいくつかと言っておきながら二つくらいしかなかったです。ごめんなさい。

 

とりあえずですね!今日はネタがないのでこの辺で失礼させていただいて、明日は予定が詰まっているので、しっかり書きたいと思います。

 

では今日はこの辺で失礼しますね!

 

また明日!