中学のときの部活の仲間と楽しい時間

こんにちは!ただいま帰宅しましたろっきーです。(午前3:00)

 

実は今日は中学の時の部活の仲間とひっっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりに宴会してきたのです!!それはもうめちゃんこに楽しかったです。

 

なのですが、さすがに今からこの楽しかった時間を文字にしていくと夜が明けてしまいそうな気もするので、今日はちょっとだけお休みさせてください!

 

ですが、それだとちょっとさみしいので、少しだけ写真をのせて、プロローグ編のような形で今日はしめたいと思います!

 

f:id:rocky53:20140304030129j:plain鮮やか

 

謎の青色の酒!

 

f:id:rocky53:20140304030140j:plainイエーイ

 

倒れこんでいくのはだ!?

 

f:id:rocky53:20140304030149j:plainズリズリ

 

壁に寄り添っている怪奇人物!!!???

 

そして最後の名言とは、、、?

 

そんでまあ、いろいろあって我が家に黒霧島ちゃんがいます。

 

f:id:rocky53:20140304030205j:plain<やほー

 

気になる(?)続きはまた明日!