ろきを新聞、発行!

こんにちは!飲み会帰りのろっきーです!

 

昨日もお話した通り、今日は大学のゼミの仲間と飲み会をしてきたのです。

 

バカみたいにはっちゃけてしまったのですが、それはまた明日書くことにして、本日は紹介だけにしたいと思います。

 

みなさまこちらのブログをご存知でしょうか?

 

f:id:rocky53:20131208042106p:plain

ろきを新聞

http://rocky53.hatenadiary.com/

 

こちらは僕が運営している新聞社です。いつもアンポンタンなことをやってる僕がちょっと真面目なことを書いていますよ!ウホウホ!

 

今日はこちらでまたしょうもないことを真面目に話しています。そんでもって、大体話がぶっ飛んでます。論点も。そんなボケかましてる新聞ですが、ときたま更新しているので、たまに見に来てくださいね!

 

更新頻度は月に一回あるかないかです。最悪や。

 

というわけでですね、手抜きと言われると僕は「グウ」の音も出ないわけですが、今日はこちらを書くことで日記としたいと思います。グウ。

 

では今日はこの辺で!

 

またね!