よくわからん一日

こんにちは!

 

電話をしている男性を見かけたのですが、「いやだから!!そこは駒込ピペットだから!」ろっきーです。

 

f:id:rocky53:20140309024010j:plain駒込ピペット

 

一瞬意味が分かりませんでしたが、今考えても意味が分かりませんね。どんな内容で駒込ピペットを電話越しに叫ばねばならなかったのでしょうか。

 

理科の実験中?

 

A「ねーここどうすんだっけ?」

B「あー今度はその薬品を混ぜるんだよー」

A「おっけーじゃあ手ですくって入れるわ」

B「バカ!だからそこは!駒込ピペットだろ!」

 

f:id:rocky53:20140309024010j:plain<呼んだ?

 

的な。こんなシチュエーションなかなかないです。

 

中学生のご兄弟に答えを教えていたのかもしれませんね。

 

今日は横浜に行ってきたんですけど、用事が早めに終わってしまったので、西口あたりをふらふらしていたらこんなものを見つけてしまいました。

 

f:id:rocky53:20140309022510j:plain銀の、、、

 

ポケモンで「きんのたま」が5000円で売れるなら、これはさしずめ「ぎんのたま」で3000円あたりでしょうか。2個セットならこちらの方がお得ですね!

 

お得だとか言って一人で数枚こいつの写真を撮ってしまいました。もう完全にどうしようもない人間です。ポケモンでいうところの「タマタマ」ですからね。玉投げされたら大変ですね。

 

f:id:rocky53:20140309022955j:plainタマタマ

タマタマ

たまごポケモン

なにかの たまごの ようだが じつは しょくぶつの タネにちかい いきもの であることが わかった。

 

こっからナッシーさんでも生えてくるんですかね。一気に南国になりますね、横浜が。

 

この写真を撮ってから、携帯を落としたり小銭ばらまいたりしてしまったので、たぶんサイコキネシス食らって混乱してしまったんだと思います。

 

▽わけも わからず じぶんを こうげきした!!

 

ずっと疑問ですけどね。なんで混乱して自傷するんやと。

 

タマタマだけでこんなに引っ張ってしまいましたので、この後はサクサク行かせていただきます。

 

プリンターに紙詰まらせて、めっちゃ焦ってしまいました。

 

なんとかしました。

 

カレーを作りました。

 

美味しかったです。

 

以上です。

 

カレーはどれだけ適当に作っても大体は美味しくなるので、これ以上の料理は存在しないですね。食材ぶち込んで炒めて煮込んで出来上がりですからね。

 

そういえば横浜と言えばカレーが有名ですね。海兵カレー。今度食べに行ってきます。

 

そんな感じの1日でした!盛りだくさんではなかったのですが、まあそれなりに活動はしていました。

 

明日はみんなで飲み会が企画されています。なんだかおまえ最近飲んでばっかじゃんというツッコミはやめましょう。いいんです。

 

いいんです。

 

いいんですよ。

 

それでは今日はこの辺で失礼します!今日もお越しいただきありがとうございます!

 

またね!