考え抜く、それが重要

こんにちは!

 

この時間(午前1時)にして空腹が最高潮のろっきーです!お腹すいた!

 

今食べてしまったらまたあの時に逆戻りなのでここは耐えたいところです。

 

f:id:rocky53:20140114015039j:plainあのとき

 

身長は180cmはあるんですが、なにせ筋肉がないので、体重には表れない太り方をするというどうしようもない感じで僕は大きくなります。

 

筋トレします。目指すはアーノルド・シュワルツェネッガーです。

 

 

さて、今日は友達の先輩に会いに行ってきました!

 

で、待ち合わせの駅は「明大前」駅。これは明治大学の学生にもみくちゃにされることが容易に想像できます。明治大学の学生さんたちに八つ裂きにされないよう気を付ける所存です。

 

 

f:id:rocky53:20140126011822p:plainぶれる渋谷

 

せかせか歩く中でとったらサイコキネシスを食らっているような写真になってしまいましたが、渋谷駅です。

 

渋谷駅からは京王井の頭線という路線を使って明大前駅に向かいます。下北沢に行った以来の利用なので、かなり久しぶりです。

 

f:id:rocky53:20140125151148j:plainこれもぶれる

 

はい、今度はサイコウェーブを食らったようです。井の頭線のホームですね。

 

ここから少し電車に揺られていくと、明大前駅に到着しました。

 

 

f:id:rocky53:20140126012832j:plain明大前駅

 

f:id:rocky53:20140126013155j:plain街並み

 

こんな感じの街並みでした。おそらくこの先に明大があるのでしょう。ここから先は命の保証はありません。いつ命を狙われてもおかしくはないのです。ここはいわば他人のテリトリー、、、

 

と思ってたら変な人たちが来ました。

 

f:id:rocky53:20140125152653j:plain変な人たち

 

黒い服の人たちが現れました。なんでしょう、黒づくめの組織の一員でしょうか。

 

f:id:rocky53:20140125153221j:plain撮影はじめた

 

最初は秘密裏に雇われた殺し屋集団かと思いましたが、なんか駅前で踊りはじめました。ずいぶん面白い人たちです。

 

これを見る前までは少し緊張をしていましたが、だいぶ緊張をほぐすことができたので感謝しています。

 

 

帰り道は再び渋谷経由で帰ったのですが、せっかく渋谷に来たのでまたうろうろとしてみました。

 

f:id:rocky53:20140125190837j:plainHikarie

 

渋谷のHikarieというショッピングモールです。なんだかきらびやかでいいですね。

 

訪れた印象なのですが、思ったよりも大人の女性が多いように思いました。こういう雰囲気作りとか、入っている店舗などはやはりターゲットを絞っていくべきなのでしょうね。

 

たとえば家族連れとか、カップルとか、何を対象にして開発していくかというのはマーケティングには詳しくないですが重要なのでしょう。ここは今後何かをしていく際にも意識していきたいとなんとなく感じました。

 

はい、今日はそんな感じで生きていました。思えばすごく頭は使いましたね。心地よい疲労感があります。

 

当然、考えるということはこれからずっと付き合っていかなければならないことだと思うので、意識的にもいろんなことに触れていきたいと感じました。考え抜く!

 

では、明日はなんと5時起きということなので、今日はこの辺で失礼します!

 

今日もお越しいただきありがとうございました!

 

またね!