まとまらない一日

ポールとマッカーとトニー!

 

どうも、ろっきーです。これが分かった方は趣味が同じです。ぜひお友達になりましょう。

 

ようやくテストが終わりましたひゃっほう!!!!!

 

二つの意味で!!!!!!ひゃっはァ!!!!!

 

再履にはならないよう努力します。いや、今更。

 

☆ 

 

テストが終わった後、大学で友人たちとゼミの教授に向けたメッセージの作成とかやってみたりしました。僕もとりあえず写真を撮られたりしたのですが、公表前なので教授に渡したら写真だけあげますね。

 

その後、ヒトさんと近くのスタバでお茶という名の雑談をしてきました。

 

f:id:rocky53:20140124232951j:plain

 

最初は多少勉強とかの真面目な話だったのですが、途中から暴露話になり、最後はまた真面目な話になるという感じでした。

 

たまにはゆっくり友達と話すというのもいいですね!

 

帰ってきてからは美容院で髪を切ってきました。いい加減ウザったかったので、切れて何よりです。さっぱりしました。

 

で、今アナザースカイ見てたんですけど、やっぱりサッカーいいなあと思いました。今日は日本代表MF遠藤保仁選手でした。ブラジル ワールドカップも近いですし、楽しみですね。

 

いやーなんかまとまりのない感じになってしまいました。ながらで書くものじゃないですね。

 

とりあえず、今日はこの辺で失礼します。

 

明日はしっかり書きます!

 

またね!