ちょちょびちょびちょび

こんにちは!

 

昨日あまりにもラーメンが食べたくなりすぎて、深夜にラーメン写真爆撃を起こし、怒られたろっきーです。

 

というか自爆でした。

 

連投ツイート失礼しました。

 

そのようすは、右の「p"R"ofile」に含まれているフォローボタンよりご覧になれます。気が向いたらどうぞ。大したことは書いていません。

 

さてさて!ただ今深夜の3時なんですが、ものの見事に頭が回っていなくてですね、しかも明日は試験があるらしいのですよ。

 

他人事のようですが試験があるらしいのですよ!

 

なので勉強していたのですが、もうね、こんな感じです。

 

f:id:rocky53:20140103220857j:plain<アカン

 

ですがいい加減スパートせなアカンので、ちょっくら頑張ってきます。

 

さぼりがちでごめんなさい!

 

少し本腰入れてくるので、しばらく不定期更新が続くかも知れませんが、必ず基本毎日更新にもどってこれると思うので、まあとりあえず今は頑張ります。

 

というか意地です。意地でもこのブログはやめん。何年続けとると思うてんのや!!

 

それではまた!

 

追伸

 

ホワイトデー?何それ?