+☆な一日

こんにちは!

 

今日のろっきーはアルバイト☆アゲインです。

 

なんだかダイアモンド☆ユカイさんみたいなノリですが許してください。

 

f:id:rocky53:20140105022356j:plainダイアモンド☆ユカイさん

 

最近、ユカイさんの正式名称がいつの間にか六芒星(△と▽が合わさった形)に変わっていてびっくりしました。これから☆を使うときはつのだひろさんのお力を借りようと思います。

 

f:id:rocky53:20140105022411j:plainつのだ☆ひろさん

 

ちょっと考えただけでこれだけ星のつく著名人の方がいらっしゃる日本って良い国だなぁと思いますね。

 

平和です。そのうちもっと+☆な方々が増えてくるかと思います。らき☆すたとか。人じゃねえ。

 

そもそもらき☆すたがなんなのかもよくわかってませんが、まぁ人ではないでしょう。

 

海外だとどんなノリになるんですかね?Ke$haとかP!NKとかそんな感じなのでしょうか。わかりませんけど。

 

 ☆

 

さてさて!今日はそんなわけでアルバイト☆アゲインなわけです。塾講師のお仕事をしてきました。

 

冬期講習の最終日なので、いろいろと忙しそうでしたが、今日はちょっと違う方向性での出勤でして、僕自身はいつもより早く帰ってくることができました。ので、特に書くことがありません!こんだけひっぱといて!?

 

というわけで、話は変わって今日は父の誕生日でした。年齢を聞いたのですが、どう頑張っても教えてくれませんでした。なんでしょう、年齢を知られるとマズイ呪いでもあるのでしょうか。

 

写真を撮るのは忘れましたが、夕食はカレーで僕がチョコレートケーキを買ってきてしまったがゆえに、画面的には真っ茶色というなんともお約束な感じになってしまいました。これは僕のせいではありませんし、ましてや誰のせいでもないです。なんか誤解をされるのは自己責任でお願いします。僕は知りませんよ!!!!って痛い、ちょ、ねぇ、やめ、いt、おい!!!!!

 

いちごの日なわけですが、友達にも結構誕生日の人がいるので、今日一日でひと月分くらい「おめでとう」と言った気がします。いいことばは何回言ってもいいものですね☆

 

TRICKを見ていました。残念ながら、ダイアモンド☆ユカイさんもつのだ☆ひろさんも出ていませんでした。

 

f:id:rocky53:20140105022411j:plainf:id:rocky53:20140105022356j:plainふつうでねーよ

 

お二人が並ぶのはきっと僕のブログくらいだと思います。本邦初といったところでしょうか。いつの間にかこのブログもすごいことになったもんだ☆彡ワラ

 

出てたらでてたで面白いと思うのですが、、、夏帆さんは可愛いですよね。かなり好きです。最近はなかなかお見かけしなくなっちゃって寂しいですね、、、。佐藤健さんはかっこいいです。るろうに剣心も思ったよりありでしたね。

 

TRICK大好きなんですけど、そろそろ終わりなんですね、、、撮り下ろしの地上波も、劇場版も楽しみです!時間はあまりないので、DVDがでたらみたいですね。

 

さて!明日から学校でございます。なんと僕は明日までのレポートに全く手を付けておりません。

 

f:id:rocky53:20140103220857j:plain

 

こんなことや

 

f:id:rocky53:20140101180234g:plain

 

こんなことをやっている場合ではありませんでした。昨日までの僕をぶん殴ってやりたい。

 

というわけで今日はいつものあの子に頼りながら頑張って生きたいと思います!夜は長いぜ!おやすみなさい!

 

またね!

 

追伸:

タイトルは一応「はてなスター」を意識してはいるのですが、いまいちはてなスターがなんなのかわかっていないです。教えて偉い人。