ごめんなさい、今日はお休みします

こんにちは!

 

ろっきーです。

 

今日は久しぶりにスザくんとアユさんと会ってきました。あけおめです。

 

大学の授業があったので、それを受けてきただけなんですが、これだけ怠惰な生活をしてきたら、それだけでもかなりヘビーな一日になってしまいました。

 

今日も授業が午後からということで、活動を開始し始めたのは13時から。とんでもないポンコツ野郎です。ののしっていただいて構いませんが、そういう趣味はないので適度にやめてください。ちょ、おい、適度にって言っt、聞けよ!

 

ところで僕は今からこんなものを読みます。

 

f:id:rocky53:20140110001036j:plain

 

福沢諭吉が書いた、「学問のすすめ」の現代語版です。齋藤孝先生というすごい有名な方が現代語訳しています。

 

明日の課題に使えるかな、、と思って取り出してはみたのですが、まぁ使えないかもしれません。読書自体は大好きなので、久しぶりにのんびり読んでみようかと思っています。

 

というわけで、課題が残っているので、今日はちょっと短いですがこの辺で失礼します。せっかく見に来ていただいたのに申し訳ないです!明日はしっかり更新したいと思います!

 

またね!