KIRINな一日?

こんにちは!

 

大学のすべてのメモリの入ったUSBをなくしたろっきーです!うっひゃhytいぇああうああおうあおうおうおうおあ!!!死ぬ!

 

死活問題なので、ほんとヤバいです。バックアップとっとけばよかった、、、

 

はい、そんな瀕死の僕はおいといて今日の日記に入りたいと思います。

 

今日の起床はいつもよりかなり早めの朝6時に起床しました。

 

ろき「この香りは、、、炊き立てのご飯の香り、、、」

 

ろき「食いしん坊か」

 

今、諸事情で自分の部屋で寝れないため、リビングで寝ているのですが、我が家のリビングはキッチンとつながっていて、朝の5時半ごろになるとタイマー機能でお米が炊かれ始めるのです。めっちゃいい匂いなのです。

 

それで、食い意地のはった僕はこの時間になるといつも目を覚ましてしまうという食いしん坊状態なのです。お腹すいた。

 

それで、余裕をもって目覚めた僕はのんびりと準備をして、ふとパソコンに目をやりました。

 

 

ろき「おや?」

 

 

 

 

USBがありません。

 

 

 

 

ろき「おやや?」

 

 

 

 

USBがありません。

 

 

 

 

 

 

f:id:rocky53:20140101175218j:plain使い回し

ろき「ガッデム!!!!!」

 

USBがありませんでした。それはすなわち今日の課題が出せないということと同義、つまりはまた死線を潜り抜けなければならないということです。

 

2時間くらい自宅を空き巣のように探したのですが、母に怒られただけで、、、なんの成果も!!得られませんでした!!!!!!!!!

 

これは想定外です。

 

その後、大学に転がるように行き、わずかな望みを持って学生課に聞いてみたのですが、ものの見事になく、、、

 

僕は記憶を持ちながら記録をなくしてしまったのです。ははは、面白いですね。

 

半分泣きました。自己管理能力。

 

あわてて家を出てきたため、今日はいろいろと散々でしたが、夕飯が美味しかったのでもういいです。食いしん坊万歳!

 

話は戻って、今日は「模擬授業」の日です。前回の授業で、僕はちょっとした発言をしたのですが、今日も僕は頑張りました。

 

ちなみに前回の発言は

 

ろき「白人

 

トムとボブ。

 

それでは、今日の僕の発言をまとめてみると、

 

 

 

 

 

 

 

ろき「キリン

 

 

 

 

f:id:rocky53:20140111020251j:plain違う

 

f:id:rocky53:20140111021523j:plain麒麟さん

 

f:id:rocky53:20140111020316j:plainキリン

 

 

以上です。なんでしょうこの授業、シュールですね。

 

ちなみにキリンって、オスがメスを争っているうちに、オス同士でのアレが始まってしまうことがあるそうです。上気というか、興奮状態に持っていくとそうなるという特性があるらしいですね。すごい特性。

 

というかこれ載せちゃって大丈夫ですかね。一応全年齢対応なんですけど、でも動物の生態ですもんね、知りません。

 

どうしようもない無駄知識。

 

あと今日はアユさんが模擬授業をしていました。めっちゃ緊張していたそうですが、自分としてはすごいうまいなあと思って見ていました。発問したあとの生徒の間違いへのフォローが自然でした。あれ、重要ですよね!

 

帰り道は特に何もなかったので省略します。強いて言うなら、隣で中学生が「電車内マクドナルド食すテロ」をしていたことくらいです。あれは法律で禁止すべきです。とんでもない破壊力を秘めてますよ!あれ!なんなんですか!あれ!

 

賛同してくれませんか!いつか僕が国政に手を出し始めたら一番初めに成立させようと思う事案なので、そこんところよろしくお願いします。

 

さて!帰宅後はテレビを見ていました。「ピッタンコカンカン」です。

 

向井理さんと綾野剛さんのガチンコ対決がめっちゃ面白かったですね!僕も利きハマグリしたいですし、テレビの力を使って美味しいもの食べたいです。うらやましい!

 

ああいう企画を見てると本当に楽しそうだなあと思ってうらやましくなります。先日の「英語禁止ボーリング」しかり、「リアル野球BAN」しかり。

 

英語禁止ボーリング

リアル野球BAN

もうこの際、美女にキスしてもらうとかは別の方向性になってしまうので、とりあえず友人たちとこういった遊びがしたくてしょうがないですね。チーンと鳴らす役がやりたいです。

 

夏になったら遊び倒してやります。

 

はい!こんな感じの一日でした!しっかり思い出そうとすると意外と思い出せるものですね、ボケ防止になりそうです。手遅れです。

 

明日も日常的でいながら、素晴らしい一日になればいいなと思っております!

 

今日もお越しいただき、ありがとうございました!

 

また明日!