ラーメン食べたい。

タイトルに意味はありませんこんにちは!

 

目が覚めたら15時で愕然としたろっきーです。

 

いや、昨日結局あの記事を完成させるまでにいろいろ調べていたら5時くらいになってしまって本当にアホやなあとは思っていたんですよ。

 

でもまさかこんなに寝るとは思いませんでした。

 

しかもあれ1月19日の誕生日で調べていたので昨日の記事じゃ合わなかったんですよね。もういろいろとダメでした。夜はきちんと寝ることにします(現在午前1時半)

 

さて!過去の自分を憎む僕ですが、今日は前述のとおり活動を始めたのが15時からということで、もうクズのような生活をしました。

 

目覚めてカーテンを開けたら見える景色が夕焼けです。とんでもなく落ち込みたい人にはオススメします。あの時の絶望感はやばいです。

 

もう僕の一日の始まりは世界の一日の終わりですからね、もう世界から置いて行かれた感がすごいんです。ああ、俺は孤独なんだって。

 

中二か。

 

さて、今日はセンター試験2日目ですね!受験生の皆様、まずはお疲れ様です!

 

思うんですけど、センタ試験のリスニングの際に使うあのイヤホン、もう少し耳に入れるところ小さくならないんですかね?

 

僕が受けたころは、わざわざ高校でサイズの確認までして、小さかったら申請しろみたいなことをやったような記憶があります。気のせいでしょうか。

 

それだけサイズに関して言われるようなら、なんらかの対策が必要な気がするんですけど。もう改善されているのでしょうか。

 

ところで、昨年のセンター試験の国語は面白かったですね。

 

f:id:rocky53:20140120012701j:plainこちらからお借りしました

 

Twitterでもよくネタにされていましたね。英語でもネタがあったり、数学的帰納法がでたのも昨年でしたっけか。

 

ますますセンター試験の存在がネタみたいになりそうですね。そもそもの意味。

 

そこで、今年のセンター試験国語です。

 

 

f:id:rocky53:20140120013302j:plainこれ

 

いや、何が言いたいって「銀ぶら」って懐かしすぎやしませんか。

 

もうそこかしこで「うふふあははおほほ」は触れてるのでいいのです。気もふれてるけど。うまいこと言いました。今うまいこと言いましたよ。

 

それよりも僕は「銀ぶら」に反応してしまいました。そりゃ注にもなるわ、使わないもん。

 

まあここまで来ると世間が面白がっているだけでしかないようにも思えますが、受験生からしたらもしかしたらたまったもんじゃないのかもしれませんね。

 

そんなことを言う自分も元・受験生だったわけですが、今ではもう思い出です。それでも僕はいい具合に生きてきましたし、楽しんでいるので、みなさんも気負い過ぎず、でも目標に向かって続けていってほしいなあと思います。

 

後悔だけはないように!

 

それでは、今日はこの辺で失礼したいと思います。今日もお越しいただきありがとうございます!

 

またね!