初夢は勉強している夢でした。

こんにてゃ!

 

完全に一日だらけきってやったろっきーです。

 

年末のテレビ番組はいろいろ忙しいのでなかなか見れないのですが年明けは大好きな番組が詰まっているのでテレビの前から動けなくなるんですよね。

 

とんねるずの「リアル野球BAN」や志村師匠と鶴瓶師匠とナイナイのボーリングを見ながら大笑いしながら楽しんでます。大好きなんですよね。

 

英語禁止のボーリングは最高すぎます、キス(ろ:「kiss」¥1000)よかチーンと鳴らす役をやりたいですね!!!

 

ツイッター(ろ:「Twitter」¥1000)上でも友人とめっちゃ楽しんでいました、本当にいいですねえチーン。

 

 

一応今日はアルバイトもあったので、初売りしてきました。福袋も用意していたうえ、僕らの店舗はショッピングモールに隣接しているので、ほかの服飾店さんにお越しのお客さんも休憩で来られるので、いろいろとすごいことになっていました。阿鼻叫喚とはこのことでしょうか。

 

でも楽しかったのでよいです。混んでいた方が働いている感とか、自分の中の何かが目覚めるみたいでいいんですよね。一つの自分の判断で状況が好転したりするのが快感なんですよね!

 

もちろん、それにはリスクがつきものですけどね、、、臨機応変な対応を心掛け地来たいと思います。

 

 

ところで、なんだかのどが痛いです。風邪かもしれません。やばいっす。

 

原因がさっぱりわかりません。ホットカーペットの上で昼寝してしまいましたが、まったく原因が分かりません。これですね。

 

体を暖かくして今日はゆっくり寝たいと思います。

 

ところで、自炊が好きなのでよく自分で食事を作っているんですが、最近はまったくやる気が起きません。一人暮らし状態なのに、食事がありません。誰か作りに来てくれないですかね。その勢いで、これからも僕のために味噌汁を作ってくれないですか。渾身のプロポーズですか。気持ち悪いですね。すいません。

 

さて、寝ます。本当に。正直することがないので、寝ます。

 

あ、お知らせはもうちょっと待ってくださいね!もしかしたらもう少し時間を頂いてしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

 

またね!